ステージアップのための学び

こんにちは!

もりかど あゆみです。

いつも気まぐれなブログを読んで頂きありがとうございます♪

 

早いもので、もう2月です(・∀・)

ほんとあっという間!!

毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

(月に1回のブログになりつつありますが^^;)

 

もりかどさん、仕事してる?

 

なんてよく聞かれますが。笑

 

仕事もしつつ、

私の場合は学びの時間が多いかも。

 

昨年は新規事業のスキルアップやために時間を使うことが多かったのですが

今年は、自分らしい働き方を考えながら目標達成していきたくて

人とチームの自分最大化カンパニー クラモチベーションさんでお世話になっております^^

 

昨日は2回目の講義でしたが、

毎回何が楽しいかって、講師のくらじゅん先生の熱量!!

 

誰から学ぶかって、本当大事だな。と思う今日この頃。

 

昨日はこれまで私がまなんだ

ペルソナ設定とは違うやり方で、目からウロコ!!

 

そして、自分の価値観をさらにあぶり出すやり方を教わりました。

自分と向き合うって、結構エネルギー使いますよね(>_<)

 

これから先も

私を必要とする方のお役に立てるように、

私自身もステージアップして頑張って行きます!!

 

まだまだ学びは続きまーす♪

 

 

#クラモチベーション目標達成 #クラモチベーション #目標達成 #月収30万円学校

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。