3年ぶりの。

未分類

こんばんは(o^^o)

もりかど あゆみです。

いつも気まぐれな、

いや、気まぐれすぎる私のブログを読んで頂きありがとうございます♪

 

気づけば、もう2022年。(゜д゜)

昨年は、苦手なことに挑戦したり、腰を痛めたりと

ほんと毎日一生懸命に駆け抜けすぎて

あっという間に過ぎて行ったような気がします。

 

さてさて、今年は3年振りに

もりかどあゆみ現場プロ養成講座がスタートしました!

しかも生徒さんは北海道の方です\(^_^)/

オンラインってすごいなーと感じる日々。

 

何が一番嬉しかったかって、

ご縁がめぐり巡って、私を紹介して下さった方がいて、

そして私の想いに共感してくれた生徒さんからの

度重なる私への猛烈アタック!!

 

こんな嬉しいことってないですよね(T_T)

3年ぶりの現場プロ養成講座3年の間に私自身も、

色んな知識や経験の幅も広がったと自負しております♪

 

生徒さんには、伝えたいことが盛り沢山です(^O^)

 

満足度1000%の内容にしてみせます!

楽しみだー(^o^)

 

 

 

 

 

\インスタフォロー宜しくお願いします/

関連記事

最近の記事

  1. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  2. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  3. 時間の使い方は命の使い方