超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

お片付け ブログ 人生を変える 整理収納 日々のこと 暮らし方教室 片づけ講師 片づけ講演

こんにちは。

暮らしと心のコンサルタント

森門あゆみです。

17471_img_8779

先日、沖縄県家庭倫理の会南部支部様からご依頼を頂き、
昨日片付け講話をさせて頂きました^^

100名定員予定が、

 

増席→130名

そして、さらに増席‼

 

な、なんと!160名!!!

スタッフの皆様が

 

慌てて通路に席を作るほどの超満席でした\(^o^)/

ご参加下さった皆様、

 

ありがとうございました♡

 

倫理の学びから、学ぶことは私自身も沢山あります。

 

これまで、片づけと心の関係を

探求していく中で、

 

潜在意識や思考の仕組みを学んで来たからこそ、

益々腑に落ちるものがあります。

全部自分の思い(心)が現実に反映している。

 

自分を磨き、

 

そして家庭を明るくすることこそが

 

人生を豊かにするための土台作りであること。

 

私がスクールで伝えていることと

リンクしていることが多いので、倫理の学びは大好きです♡

 

———————–
◆9期生募集中‼︎◆
家と心の片づけで叶える‼︎
心地よく生きる暮らし方づくり
【暮らし方教室】
🟡無料説明会(オンライン)
5/7(火)10:00

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。