超満員有難うございました!

未分類

こんばんは(o^^o)

もりかど あゆみです。

いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます♪

 

今日は、明治安田生命沖縄支社様主催のセミナーに登壇させて頂きました。

セミナーは万全なコロナ感染対策をし、実施いたしました

 

 

 

私自身も、

このコロナ禍ということもありリアルなセミナーは久しぶりで

前日は結構緊張してました^^;

 

会場は、ノボテル沖縄那覇。

コロナ禍ですが、参加者は50人超え!!

私自身も驚きです!

 

 

今回のセミナーのテーマは

「運を呼び込むお片づけ」

 

なぜ片付けをすると運を味方に付けられるのか

運を味方に付けるために必要なこと、

そして私自身も実際取り入れている、

運を味方につけるための習慣などお伝えさせて頂きました(^o^)

 

伝えたいこと盛り沢山で、かなりのボリュームになってしまいましたが

参加者の皆様からも嬉しいお言葉を沢山頂きました♪

 

ご参加下さった皆様、

そして明治安田生命沖縄支社様、

有難うございました。

 

 

 

 

 

\インスタフォロー宜しくお願いします/

関連記事

最近の記事

  1. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  2. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  3. 時間の使い方は命の使い方