お片付けスイッチ入りました~‼

お片付け お菓子作り マイホーム作り 整理収納 未分類

夏休み。
家にいる時間が多いので、この機会にモノの置き場所を見直してみました♪
使用頻度が少ないけど、毎回キッチン上の戸棚に持ち上げるのが面倒だった圧力鍋ちゃんを
移動して、棚を制作♪
 
before
IMG_7289
 
after
IMG_7295
このフィット感がたまらなく好き(笑)
IMG_7296
中はどうなっているかというと、
IMG_7293
年に3回しか出番のない、子供たちのお弁当箱などを
取り出しやすい場所から、取り出しにくい場所へ移動でーす。
 
ここで★ワンポイントアドバイス★
モノの納め場所は、使用頻度を考えておきましょうね(^^)
 
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!