2021年☆明けましておめでとうございます

未分類

こんにちは!

もりかど あゆみです。

いつも気まぐれなブログを読んで頂きありがとうございます♪

 

 

2021年の目標って決めましたか?

私の目標は、

心身共に健康になる!!

です。

 

何とも普通すぎてスミマセン^^;

 

昨年はヘルニアになってしまって、

身体と心ってホント繋がっているなー。と痛感しました。

 

 

心身共に健康になるためには、

自分に嘘のない生き方って大事ですよね。

 

心身が健康じゃないと、まず一歩を踏み出す勇気がなくなる。。。

色んな意味で。^^;

 

来年の今頃は、心身共に健康で

更に自分らしくお仕事が出来ていたら最高です♪

 

その一歩を踏み出すべく

 

人とチームの自分最大化カンパニー クラモチベーションさんで学ぶことを決意!

 

どんだけ学ぶんだ!って自分でツッコミたくなりますが^^;

学ぶことを止めてしまったらその先はないですからね。

 

全ては、未来への投資です(^o^)

 

先日のワークでは、自分の価値観を知るためのワークがあったんですが、

私の価値観は

自由・学び・挑戦・楽しむ

でした。笑

もうそのまんま!って感じです。笑

 

この価値観を大事にしながら、

今よりもっと!!

自分らしくお仕事をする事ができ、

自分も周りも幸せになる働き方が出来たら最高です(^o^)

 

ここで学びのアウトプットもして行きたいと思いますので

宜しくお願い致します^^

 

#クラモチベーション目標達成 #クラモチベーション #目標達成 #月収30万円学校

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。