この度、商標を取ることが出来ました♪

整理収脳 日々のこと

こんばんは。
もりかどあゆみです。
いつもブログを読んでいただき有難うございます♪

あ。気づきました?
プロフィール写真変えました(//∀//)

今日はみなさんにご報告です。

この度、整理収脳 
商標を取る事が出来ました(^o^)

起業して、5年。
片づけの仕事をして行く中で、片づけはやり方だけを学んでも上手くいかないし、思い込みを外すことも大切だなー。ってずっと思っていたんです。

そして、いつしか自分だけの、
もりかどあゆみにしか伝えられないものが欲しい!と思う様になり悶々としていたのです。。

私がやりたかったこと。

片づけ=やり方 ×あり方
を伝えること。

ずっとずっと形にするまでもがいてました(>_<)

ほんと!片づけって奥深いんです!
片づけは、人生を変えるためのひとつのツールだと私は思っています。

整理収脳とは
片づけのスキルだけでなく、思い込みの枠を外し理想の暮らしを手に入れるための片づけの手法です。

今後も片づけを通して、目の前の人の可能性を引き出し、サポートをして行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

毎日を笑顔で快適に過ごすための基盤作り
【オンライン】暮らし方教室5期生 募集中

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!