久し振りの…ブログ更新です!

未分類

みなさん
こんにちは。
もりかど あゆみです。
いつもブログを読んでいただき有難うございますm(_ _)m

実に!!1年振りのブログ更新です(・_・)

1年もの間、何をしていたかというと、
修行に出ていました(/∀\*)
(サボリも少しありますが・・・。

いつも気づいたこと、感じたことを
見たい!知りたい!学びたい!のクセが強い私。

学びは終わりませんね(/∀\*)

この1年、手放したものもあり
苦しい経験も沢山しました。
正直ブログを書くことが怖かった時期もありました。

でも、新しい出会いも沢山あり、アドバイスをもらったり
これまで関わって下さった生徒さん達から
嬉しいご報告や励ましの声を頂いたりしながら
自分を見つめ直す時間を設けることで

やっと、またブログを再開しよう!!
という思いに至りました。

これからも
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。