ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

ブログ 企業内整理収納 企業研修 整理収脳 片づけ講師 5Sコンサル

こんにちは。

暮らしと心のコンサルタント

森門あゆみです。

 

これまたご無沙汰しております(^^;)

 

気まぐれにブログ再開です(^^♪

 

 

先日、ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて

企業内整理収納研修をさせて頂きました。

 

とても素敵な空間で研修でした。

女性スタッフが多いということもあり、
職場と家庭の片づけの考え方の違いや
仕組みの作り方、

 

綺麗が続く習慣化のコツなど
お伝えさせて頂きました。

片づけることで、
時間と心のゆとりが増える分、
仕事のパフォーマンスUPにも繋がるし
充実度も増して行きます。

特に子育て中の女性は
帰宅してからも大忙し!

時間のゆとりがないと
イライラが募りますよね(^^;)

職場や家庭を片づけることで
時間を生み出し、
心を満たす時間を作ってほしいなー。と思います^^

女性が明るくなれば
家庭は明るくなるし、
家族へも良いエネルギーを
循環させることに繋がりますからね♪

片づけを通して、
幸せな女性が増えていくといいな♡

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。