女性らしくありたい。

こんばんはー。
昔から、ボーイッシュな私。
34歳にしてやっと!!女性らしくありたいと思う今日この頃。おそっ(・・;)
今回で3回目♪
佐野まりも先生のウォーキングレッスンに参加して来ました♪
http://sanomarimo.ti-da.net/
9月は「ウォーキング&夏の健康美脚コラボ講座」
今回は、フットセラピストの伊佐あゆみ先生とのコラボレッスン♪
http://footyellshop.ti-da.net/
足裏って『内臓の鏡』と言われているそうですよ。

足裏を見てその人の性格や癖までも分かるそうです。
恐ろしや―。足の裏様。
34年間私の体を支えてくれてありがとう(>_<) 足の裏がこんなにも頑張ってくれていたなんて、気付きませんでした(>_<) 足の裏様。これからはちゃんと向き合います。今まで、すんません。。。 そして後半はウォーキングレッスン。 ただ歩くだけかと思っているあなた!! これが部活なみに大変なんですよ(>_<) 明日は全身筋肉痛の予定です。 美は一日にしてならず!!ですね。 34歳挽回しまーす(>_<)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!