私にとって料理は、家族を笑顔にするための手段のひとつ。

パン作り 日々の事 未分類

ながーい夏休みがやっと終わり、一昨日から1学期後半スタートしました。
夏休み最終日は、宿題の追い込みでどこにも行けず・・・
おうちでランチバイキング♬
手作りのフォカッチャでサンドウィッチ。
チキンナゲット・ポテトフライ・頂きもののマンゴー・手作りのスコーン♬
IMG_7590
豪華なランチバイキングになりました(^^)
IMG_7593
 
つくる側に心の余裕があると、料理も楽しくなりますね(^^)
そして、作った料理を美味しそうに食べてくれる家族がいるから
作り甲斐があるってもんです(#^.^#)
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!