ただ今、自分改造中。

おはようございます(^^)
ただ今自分改造中の36歳
森門 鮎美です。
学生時代から生まれ変わったら、絶対男になりたい。と思っていました。
その理由の一つに、お洒落が面倒くさい…ということも入っています^_^;
昨日人生で2回目のメイクレッスンを受けました。
無知って怖いです…私がリキッドファンデーションだと思って使っていたのは、日焼け止めでした( ̄▽ ̄)
おそろしい…笑えないくらい恐ろしい…
そんな私にはもう、伸びしろしかありません(笑)
てへへへへ。
変身後の私です。


一緒に受講した生徒さんたちから
『変顔する人には見えない』という、褒め言葉?を頂きました(^^)
毎日苦痛でしかなかったメイク。
まずは、リキッドファンデーションから買いに行かねば(>_<)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!