沖縄整理収納アドバイザー交流会♪

イベント情報 日々のこと 日々の事

こんばんは(o^^o)

整理収納コンサルタント

もりかど あゆみです。

いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます♪

 

 

2022年、私がやりたかったことのひとつ

【沖縄】整理収納アドバイザー交流会

を本日開催しました(^o^)

 

企画当初は、対面を予定していたんですが

コロナ感染症拡大防止のためオンラインに切り替えて行いました。

 

 

 

ほとんどの方が初対面ということで、

嬉し恥ずかしな感じでスタート♪

 

 

お互いの自己紹介と、

得意とすることや、活動する中での悩みだったり

話は尽きず、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

また来月も企画するので、

沖縄県内の整理収納アドバイザーの方でご興味ある方は

是非ご参加くださーい♪

 

私の企画に一番に賛同してくれた

現場プロ卒業生でもある

片付けブロガーの よなみねえりか さん

 

ありがとうございましたーーーーー(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

\インスタフォロー宜しくお願いします/

 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。