TV出演させて頂きました!

TV出演

こんばんは(o^^o)

整理収納コンサルタント

もりかど あゆみです。

いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます♪

 

 

昨年末の話なんですが^^;

(ご報告が遅くなってすんません)

 

RBC琉球放送

NAOMIのちょっとミチクサしませんか?

に出演させて頂きました(^O^)

 

 

MCの當銘直美さん、

とても透明感があって可愛くて、

いるだけで場が明るくなるような、

とても素敵な女性で

私も一目惚れ♡

 

 

 

番組では、我が家の収納を紹介させて頂きました♪

直美さんとの対談もとても贅沢な時間でした♪

ありがとうございました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\インスタフォロー宜しくお願いします/

 

最近の記事

  1. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  2. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  3. 時間の使い方は命の使い方