パン教室で女子力アップ♡

パン教室

本日、パン教室でした♪
最近は、お陰様で新規の生徒様も増えてきました(^^)
私のパン教室にお越し下さる生徒様は、皆様魅力的で面白い方達ばかりです(笑)
本日のレッスンも、こねる・喋る・笑う・からの~こねる。
最後に食べる!!といった感じで笑いの絶えないレッスンとなりました(^^)
我が家にお越し下さる方皆様、不思議と『落ち着く家』とおっしゃって下さいます。
それは、なぜでしょ?
空間が整っているからか、モノが何もないからか、それとも私が癒し系だから?(笑)
私が日々意識している事は、自分をとりまくモノにも、コトにも、人にも、
そして家も空間も大事にすること。
大事にされたモノは、居心地の良い空間を作ってくれる。
そう。私の家には凄いパワーがあるかもしれません!
いや!あるなきっと!!住んでいる私がツイているから♫イェーイ♫
私の家に来るだけで、もれなくラッキーが付いてきます♫
 
【今月パンは 米粉と抹茶の豆大福】
★6月パン教室レッスン日★
(2時間半~3時間)
・6月20日(月) ①10時~満席 ②13時半~
・6月21日(火) ①10時~満席 ②13時半~
・6月28日(火) ①10時~ ②13時半~
 
料金 3500円
(レシピ代・材料費・飲み物・手作りパン代込)
※お子様のお飲物や食べ物はご持参下さい。
【持ち物】エプロン・お手拭タオル
詳しくはコチラをクリック
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!