夏休みだけのパン屋さんOPENします♬

ニュース パン作り パン教室

【8月6日‼ 夏休みだけのパン屋さんOPEN♬】
パン教室でしか食べられなかった
人気のパンが勢揃い♪
皆さんの声にお応えして、
夏休みだけのパン屋さんOPENします(^^)
場所は、知る人ぞ知ると言った感じです(笑)
パン教室に興味がある方も、
パン屋さんめぐりが大好きな方も、
いらっしゃいませ~♪
場所が知りたい方は個人的にメッセージくださいね(^^)
★ひとつひとつ手作りのため、数に限りがありますので、売り切れ次第閉店となります。ご了承下さい(>_<)
一部の方に間違って8月5日とお伝え致しました(>_<)

すみません(>_<)

8月6日(土)
夏休みだけのパンやさん
11時オープンです‼

関連記事

最近の記事

  1. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  2. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  3. 時間の使い方は命の使い方