パン!パン!パーーーン♪♪♪

やっぱり焼き立てパン♪
ひとつ作り出すと、あれもこれもと作りたくなる私。
そう、よくばり♡
昨夜は、夜な夜なパン作りに没頭しました(^^)
ライ麦・グラハム粉をブレンドした生地に、
サルタナレーズン、クルミ、ドライアップルを混ぜ込み焼き上げた
☆グラハムアップルレザン☆





顆粒コンソメを練りこんだ生地に
生のほうれん草・コーン・チーズを混ぜ込んだ、贅沢なランチブレッド
☆スピナチコーン☆


きなこを加えた生地に、ローストしたくるみをたっぷりと混ぜ込んだ
☆きなこパン☆


黒ごまで作ったフィリングを抹茶の生地で包み、焼き上げた
☆セサミ抹茶☆


明日から新学期♪
待ってましたーーーーー!!
★☆★今月パンのご案内★☆★
マスタードウィンナー


ウィンナーをマスタードと一緒に生地に巻き込み、表面にパン粉を付けて焼き上げます。カリッとした食感がポイント。
出来上がり
4個
***レッスン日***
2時間半~3時間  (定員2名)
★午後レッスンが出来ました★
・4月13日(水) ①10時~満席   ②13時30分~ 残1席
・4月15日(金)  ①10時~満席   ②13時30分~
・4月22日(金)  ①10時~満席   ②13時30分~
・4月26日(火)  ①10時~   ②13時30分~

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!