出会いが私を変えてくれる。

【出会い】って不思議です。
人との出会いは、
変えられなかった自分をいとも簡単に変え、
結果、それによって、
今までの人生を大きく変えることにもなる。
だから、どんな人と出会うかで、
その人の人生は180度変わる。
あるイベントで初めてお会いした時、
『とても素敵な女性だなー』と一人の女性に目を奪われました。
この人のこと、もっと知りたい!!
一瞬でそう思いました。
一目惚れってやつですかね?(笑)
どうにかして、お話したい。ずっとアンテナを張っていた私。(笑)
そして今日、やっとお会いすることが出来ました♪ラッキー♪
印象美人コンサルタント  あらかき咲十美 さんです。



咲十美さんとの出会いが、また私を変えてくれる♪
いや、自分からなりたい自分に変りにいく!!
また、新たな自分へ出会うのが楽しみでなりません♪

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!