こういうのすきー‼︎

今日は夕方、近くに住む同郷の先輩のお誘いを受け、数家族が集まるという夕涼み会に参加して来ました(^^)
行ってビックリ!
流しもずく、そうめんがあったり♪



三味線ライブがあったり♪
ものまねがあったり♪

最後は子供たちみんなで花火♪

食べ物も、焼き鳥、焼きそば、たこ焼きと全部屋台風です(^^)

言っておきますが、場所は個人宅です。
何だか、まだ宮古にいる気分でした(笑)
しかも、驚いた事に高校時代の先生と再会♪
宮古人たくさん♪
この地を選んで良かったー(*^o^*)
先輩、お誘いありがとうございました!
あと、もずくもありがとー!

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!