暮らしに不便を感じたら、モノの置き場所を変えてみましょ♪

お片付け マイホーム作り 整理収納

ギコギコギコ。
今日の私はのこぎり片手に、収納棚を制作。
久しぶりにのんびり休日。
ずっと着手したかった場所をお片付け。
IMG_7190
 
パン教室用の材料と、家庭用のストック食材を
ひとつのスペースで管理していたんですが
何だかゴチャゴチャになって、上手く管理が出来なく不便を感じていたので
分けて管理することにしたのです。
IMG_7201
私が制作した棚は、奥の細長いコの字棚。
この棚のお陰で、全体が一目で見渡せて管理がしやすくなるはず♬
市販のコの字ラックだと、サイズ的にも、
使い勝手もあまりよくないので、
私的には手作りがオススメです(^^)
 
あなたの暮らしを見直すお手伝いを致します。
詳しくは
Ayu’s  style まで。
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。