ビックリ‼再会♪

お片付け 整理収納

2年前まで福岡にいた私たち家族。
 
先日、那覇で福岡の幼稚園で一緒だったご家族にバッタリお会いしました‼
お互いにビックリ‼
 
福岡にいた頃、彼女の家をお片付けした事がありました。
手放す事が苦手な彼女へ合った片付け方を考えながらの作業。
私にとっても思い出深い現場でした。
 
2014-08-20_20.32.21
 
あれから2年の時を経て再会。
そして嬉しいご報告を頂きました。
 
森門さんに押入れを片付けてもらった和室に
5日間アメリカ人の高校生が、ホームステイに来ることになりました。
受け入れを決断できたのも片付けてもらったおかげです♡
 
うれしかったーーーーーーーー‼
 
何よりも彼女自身がとても輝いていました。
片付けは人生を変える‼
 
本当にそうなんだ‼私だけじゃない‼
みんなを変えてくれる‼
しかも私が変える‼
私だから変えられる‼
 
今までの迷いが自信へと変わった日でした。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!