整理収納アドバイザー、家を建てる㉒

【沢山の幸せと、人が集まる家】
こんばんは。
整理収納アドバイザー 森門 鮎美です。
ただ今モデルハウスの我が家にて、本日もちつき大会が開催されるとのことで、
ちょっくら遊びに行って来ました♪



早速、沢山の方が来てくれて心の中で喜んでいた私です(^^)
子供達も、もちつきに参加♪


ちゃっかり満腹になるまで食べて帰ってきました~。
あ。そうそう。
外構ですが、吐き出し窓に階段が出来ていました♪


ウッドデッキではない代りに、この階段です。
階段の向こうはキッチンなので、買い物した後の重い荷物はここから出し入れできそうです♪

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!