今日のこと。

今日は久しぶりに生花教室へ行って来ました。





午後からは、トアさん就学前健康診断。
その前に、玉屋で二人ランチ。




トアさんも大きくなったなー。なんてしんみり。
健康診断後は、仲良しのお友達と近くの公園で沢山遊んで帰りました(^^)


いつも時間に追われてゆっくり出来ない私ですが(>_<) 今日はママ達ともゆっくり話もできて、私も楽しかったな♪ そんな今日の晩御飯はコチラ♪


・パパイヤの炒め物
・温野菜サラダ
・ナゲット
・柿~残り物のマスカットを添えて~
いつもこんなんじゃありません(笑)
今日は、久しぶりにゆっくり出来た一日だったなー。
明日からまた、夢に向かってがんばるぞーー!!

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!