おはようございまーす。

宮古島到着。

実家に着いて驚いたこと。
業務用扇風機があった。

しかもかなりデカイ。
3兄弟は、『これ、学校の体育館にあるやつ?』とビックリしてました(笑)
朝から食卓に並ぶマンゴー。

おじさんから貰ったサトウキビをおやつ代わりに食べている息子。

夕方になると、ご近所さんがみんな家の外に出て来て
みんなで夕涼み。

道で遊べるのも田舎だからですよね(^^)
車が来ると、後退して別の道を通ってくれます(笑)
3兄弟のびのびと、宮古島たのしんでまーす

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!