毎月2回は、カルチャースクールにてパン&お菓子講座をしております(^^)

片付けもそうですが、パン作りやお菓子

私は、暮らしに関わることが好きなんだなーと

最近になってわかってきました(^^)

(遅いって?笑)

 

毎回、大荷物を持っての大移動。

img_9123

 

カルチャースクールでは、30代から70代までの生徒様が

パン作りやお菓子作りを受講されています。

img_9042

 

img_9048

 

img_9117

 

生徒様同士、段々と話も弾み♪

教室は毎回笑いに包まれています♫

先週は、ハロウィンも近いということで、マフィンをハロウィン風にトッピング★

そして今日は、パン生地にクッキー生地を乗せて焼いた

スウィートブールを作りました(^^)

 

生徒様にパン&お菓子講座に通ってみてのご感想を聞いてみました♫

★★★★★★★生徒様の声★★★★★★

 

●孫に喜ばれるおばあちゃんになってます(^^)

 

●カルチャースクールの日は、子供たちが毎回楽しみにしています。

 

●思ったより、簡単で手軽に作れるので楽しい。

 

●ほんのり甘くて毎日でも食べていたい!

 

●毎回幸せな気分にさせてくれるパンです。

 

●いつも自分が作るパンは限られていたので、ここで習うことで

レパートリーが増えました。

 

などなど、嬉しいお声を沢山いただきました(^^)

有難うございました♡