『人は見た目が9割』 という法則があるのをご存知でしたか?

ニュース ブログ 未分類

森門 鮎美 35歳。
3人の男の子の子育てをしながら、
いつしか女を捨てている自分に気づく。
 
このままでは、だめだ・・・
人生一度きり‼
女に生まれたからには、女をとことん楽しんでやるーーーっ!
 
と【女性らしくありたい】をテーマに早3年。
 
妊娠出産を経験する中、歩き方はガニ股で、
子供を抱っこすることが日常だったため、姿勢は前のめり
専業主婦だったころは、ビジネストークもするわけでもなく
できるわけもなく・・・
 
【女性らしくありたい】と思いながらも、一体どうしたら良いのか分かりませんでした。
 
約1年前、ある女性起業家のイベントで
私は一人の女性に釘付けになりました。
立ち振る舞いや話し方ひとつひとつが魅力的で、
明らかに周りの女性起業家さんたちとは違ったオーラを放っていたのです。
 
この人のように、素敵な女性になりたい。
思ったら即行動♬が私のよいところ(笑)
 
そして【印象美人レッスン】を受講。
女性としても、女性起業家としても
自信がついたことで、沢山の方とのご縁が繋がり仕事が舞い込んでくるようになりました。

私の中にある負けず嫌い精神や、人をおもてなしする精神、
宮古島で育ったからこそ、今の私があると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
宮古島には、私に出来ることをひとつずつ
恩返しが出来ればと思っています。
講師の あらかき 咲十美さんは
私が尊敬する女性起業家さんです。
外見だけでなく、内面からも溢れだす美しさも兼ね揃えた女性です。
是非、またとないこの機会にご参加頂けたらと思います。

 
—————————————————————-
 
女性起業家・フリーランスを目指したい!
自分のステージをワンランク上げたい!女性のための
「印象美人になれる7つの秘訣」セミナーin宮古島
                          
【女性限定!参加人数限定】
起業して間もない方・これからフリーランスを目指したい!方、自分の人生のステージをワンランク上げたい!方のための「選ばれる印象美人になれる7つの秘訣」がわかります。
【参加者特典】
今日から品格を上げるための
☑美しい所作ワンポイントレッスン
☑美しい椅子の座り方ワンポイントレッスン
※印象美人な所作は、指先・足の動きが重大なPointです!
高級な会食・ラグジュエリーな空間でも自信が持てる!
美しい所作と座り方レッスン
☑PDF資料プレゼント
(合計15,000円相当)
【日程】
10月8日(土)
13時~15時
※限定15名様
【場所】
ホテルアトールエメラルド宮古島
2階 会議室
沖縄県宮古島市平良字下里108-7
http://www.atollemerald.jp/index.html
アクセスマップ
http://www.atollemerald.jp/access.html
**********************************************************************
女性起業家・フリーランスを目指したい!
自分のステージをワンランク上げたい!
人を惹きつける魅力で
あなたにお願いしたい!と
仕事が舞い込む
選ばれる印象美人になれる7つの秘訣
あなたは
あなたにお願いしたい!と
仕事が舞い込む選ばれる印象美人になりたいですか?
印象美人になることで
人生のステージが上がります!!
あなたにお願いしたい!と仕事が舞い込み収入もupします!
☑あなたにお願いしたい!と仕事の紹介が増え、
確実に収入がupした!
☑与えるイメージを意識したお洋服の選び方
所作・言葉遣い・声のトーン・表情など
意識して実践し身に付けることで、
自信に繋がり、周りに「素敵に変化をした」と
声をかけられるようになった!
☑初めてお会いする方に自信を持って接し、
話すことができるようになった!
☑物事に対する価値観を自分で感じるようになる
ことで、お買い物の質が変わり、無駄な買い物が
なくなり、着るお洋服のスタイルが変わることで、
出会う人・紹介される人がこれまでと
ガラリと変わり「自分のステージ」が確実に上がった
☑外見を先に変えて、美しい所作や姿勢・
歩き方を身に付けたことで、これまでご縁が無いと
思っていたラグジュアリーなパーティへ自信を持って
参加する自分になれた
☑一生磨き続けられる印象美人スキルを学び
意識し続けることができることで、
歳を重ねながら輝き続ける自信が持てるようになり、
未来の自分をイメージしながらワクワクした
毎日を送ることができるようになった
このようなことが手に入ったなら
貴女の人生は、これまでと大きく変わるはずです
自信をもって決断をし
自信をもって積極的行動ができるようになります。
もしも・・・
「外見力(印象を磨く)」より
☑「中身(内面)」が一番大事!!と強く思っている方
☑外見は全く気にしたことが無い方
☑自分の魅せ方がわからないままにしている方
危険!!です!
「外見力(印象を磨く)」ことは
目の前の方に影響を与えることに繋がります。
☑お洋服の着こなし
☑立ち居振る舞い・姿勢・歩き方
☑話し方・声のトーン
☑ジェスチャー
☑ボディーランゲージなど・・・
様々な視点から
与えているイメージ(印象)があるのです。
「自分のことを知り」「自分の魅せ方」を
知ることは大切です。
私たちは
仕事・プライベートにおいて
様々な方とのコミュニケーションの中で
周りに何かしらの(プラス面・マイナス面両方)
影響を与えています。
影響を与えるなら
プラス面で影響を与えられる
自分になりたいと思いませんか?
あなたと一緒に仕事をしたい!
一緒に仕事をしていて心地が良い!と
思われるようになりたくありませんか?
働く上で
技術やサービスの向上もとても大切ですが
第一印象で惹きつける魅力を磨くことも、
とても大切です。
なぜ大切なのか?
それは・・・
普段からのファッションセンス(身だしなみ)
表情・立ち居振る舞い
話し方・声のトーンなどは、
非言語コミュニケーションとして
相手に与える印象に強く残り、
感情的に訴える力が大きいからです。
そして、内面と大きく関わりがあるのです。
信頼に繋がる
あなたに仕事をお願いしたい!と
仕事が舞い込んでくる
自分になりたいと思いませんか?
仕事が舞い込んでくるとこで
もちろん、収入が今よりも確実に上がります!
外見力(イメージマネジメント)と
収入は比例します。
収入を増やす・増やしたいと明確な目標が
ある方は、自分のステージをランクアップ
させることに向かうために
先に、外見力を磨くことが必要となります。
今回のセミナーでは
「第一印象で惹きつける魅力」を
手に入れる方法をお伝えいたします
☑印象美人になれる7つの秘訣がわかります。
☑印象がより良くなる為の意識のポイントがわかります
☑今の自分に何が足りて何が足りないのか?
わかるようになります
☑なりたい自分のステージを上げることで、
これまでの出会いがなぜ変わるのか?が
わかるようになります。
品格が上がる
手先柔らかく・美しい所作に繋がる
プチレッスンも行います。
印象美人になれる7つの秘訣を
日々意識して内面・外見を磨いて行きましょう~
人との接し方・色々な視点の考え方を日々意識していくことで
どんどん素敵に変化していきます。
素肌を磨くことと同じように
「印象美人は一日にしてならず」です(#^^#)
これからの日々の積み重ねなのです♬
【参加費】 5,000円
【セミナー参加者の声】
・期待以上の内容でした。さとみさんのエピソードも聞くことができ、「印象美人になりたい!」という気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。(Y.M)
・思っていた以上の情報・気づきを得ることができました。少人数でリラックスした雰囲気が良かったです。(S.E)
・楽しい雰囲気でとても濃い内容でした、また受けたいと思いました。(R.A)
・美は一日してならず、すごく勉強になりました。意識・心がけが大切だと気づきました。これから楽しんでいきます。(R.K)
・とてもわかりやすく勉強になりました。やってみたい事が増えました。(K.Y)
・改めて意識の大切さを再認識しました。人と関わることにも自分と向き合うことも意識ひとつで関係を良くしていくことができる良い気持ちにする事ができる。日々の意識の積み重ねを大切にしていこうと思います。(A.D)
・7つの秘訣を聞いて、今日から実践したいと思いました。まずは具体的に自分がどうなりたいのか?考えてイキイキと元気な女性でいられるようにしたいな~と思います。ありがとうございました。(S.M)
・とても今のタイミングでお話が聞けたことに、ご縁を感じました。なりたい自分が今よりも明確になりそうです。今の自分に必要なこと大切なことを感じることができました。さとみさんの笑顔・表情に惹き込まれました。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。(U.K)
・改めて学ぶことと、新しい発見があり参加して良かったと感じています。(M.M)
*********************************
今回のセミナーでは
「第一印象で惹きつける魅力」を
手に入れる方法をお伝えいたします
【講師】
印象美人コンサルタント
接遇マナートレーナー
あらかき 咲十美
【HP】http://www.bloom-okinawa.com/
【blog】http://ameblo.jp/bloom-okinawa
【参加費】 5,000円
【お申込み先】
info@ayusstyle.okinawa
090-7923-2701
Ayu’s style 森門 鮎美(もりかど あゆみ
※予約は先着順となります。
【お申込みの流れ】
1. 主催者(森門 鮎美)
にFacebookメッセージ、またはメールをお送り下さい。
(お電話でも受け付けしております。)
・お名前
・連絡先
・希望時間
・参加人数
をお伝え下さい。
2.メール確認後、お振込先のご案内を致しますのでご入金を宜しくお願いいたします。(当日の混雑を避けるため、事前振り込みにしております。ご協力宜しくお願い致します。)
3.ご入金確認後、受付確定となります。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!