手放さないと新しい出会いはやって来ない‼

若い頃、みなさんは沢山の恋愛経験をしてきたと思います。
思い出してみて下さい。
 
きっと私には、彼しかいない。
彼無しでは生きていけない。
彼はきっと私がいなきゃダメになる。
そんな恋愛の悩みを抱えたことはありませんか?
 
でもどうでしょうか?
 
多くの人はその別れの後、新しい出会いを楽しみ
新しい感情に出会い、新しい自分に出会う。
 
彼無しで生きていけないことなんて無いのです。
 
全ては自分の思い込み。
 
最近、手放せないモノとの向き合い方は
恋愛に似ているところもあるな~。
なんて思うようになってきました。
 
練タラタラな人ほど、モノを手放すことが出来ないんですよ~。
 
声を大にして言いたい‼
どうってことない!手放すべし‼
大切なのは過去より未来だから。
 
手放す勇気が、あなたを次のステージに連れて行ってくれる。
 
そこには、これまで感じたことのない幸福感と
心地よい暮らしが待っているから。
何度も言います‼
暮らしが変われば、未来が変わる。
輝く未来は自分の手でつかみ取るべし‼
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!