私にとって料理は、家族を笑顔にするための手段のひとつ。

ながーい夏休みがやっと終わり、一昨日から1学期後半スタートしました。

夏休み最終日は、宿題の追い込みでどこにも行けず・・・

おうちでランチバイキング♬

手作りのフォカッチャでサンドウィッチ。

チキンナゲット・ポテトフライ・頂きもののマンゴー・手作りのスコーン♬

IMG_7590

豪華なランチバイキングになりました(^^)

IMG_7593

 

つくる側に心の余裕があると、料理も楽しくなりますね(^^)

そして、作った料理を美味しそうに食べてくれる家族がいるから

作り甲斐があるってもんです(#^.^#)

 

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

私にとって料理は、家族を笑顔にするための手段のひとつ。

ながーい夏休みがやっと終わり、一昨日から1学期後半スタートしました。

夏休み最終日は、宿題の追い込みでどこにも行けず・・・

おうちでランチバイキング♬

手作りのフォカッチャでサンドウィッチ。

チキンナゲット・ポテトフライ・頂きもののマンゴー・手作りのスコーン♬

IMG_7590

豪華なランチバイキングになりました(^^)

IMG_7593

 

つくる側に心の余裕があると、料理も楽しくなりますね(^^)

そして、作った料理を美味しそうに食べてくれる家族がいるから

作り甲斐があるってもんです(#^.^#)

 

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です