パワースポットは、自分の家♬

自分で言うのも何ですが・・・

私にとってのパワースポットは、【家】。

 

整理された空間に要らないモノはなく、

汚れを溜め込まない部屋には、良いエネルギーしかない。

 

そして沖縄家相。最強だと思う(笑)

 

モノを整理して自分と向きい、

掃除をして、頭を下げることで感謝する心が芽生える。

家が私たちを守ってくれる母体であることを知ってからは、

家に対する感謝の気持ちが大きくなり

大切に住まわさせていただいている。と思うようにりました。

 

【家づくり】が沢山のことを教えてくれました。

 

最近では、この家に越してきて良いこと続きじゃなーい?

と思うようなことばかり。

そして今日も良いことが♬

お仕事でもお世話になっております、

プレステージホーム沖縄 勝間田社長

からお土産を頂きましたー(^^)

いつもお心遣い有難うございます。

 

心に寄り添う営業マンと

いつもお心遣いをして下さる社長さん。

 

私は、プレステージホームで家を建てて良かった(^^)

 

 

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パワースポットは、自分の家♬

自分で言うのも何ですが・・・

私にとってのパワースポットは、【家】。

 

整理された空間に要らないモノはなく、

汚れを溜め込まない部屋には、良いエネルギーしかない。

 

そして沖縄家相。最強だと思う(笑)

 

モノを整理して自分と向きい、

掃除をして、頭を下げることで感謝する心が芽生える。

家が私たちを守ってくれる母体であることを知ってからは、

家に対する感謝の気持ちが大きくなり

大切に住まわさせていただいている。と思うようにりました。

 

【家づくり】が沢山のことを教えてくれました。

 

最近では、この家に越してきて良いこと続きじゃなーい?

と思うようなことばかり。

そして今日も良いことが♬

お仕事でもお世話になっております、

プレステージホーム沖縄 勝間田社長

からお土産を頂きましたー(^^)

いつもお心遣い有難うございます。

 

心に寄り添う営業マンと

いつもお心遣いをして下さる社長さん。

 

私は、プレステージホームで家を建てて良かった(^^)

 

 

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です