ビックリ仰天!!6月11日ラジオパーソナリティーデビュー!!

未分類

6月4日(土)15時~FMとよみ【83.2MHz】
沖縄県観光協会 公式番組 『ひよこの旅』がスタートします。
この度、週替わりでパーソナリティーをさせて頂くことになりました(^^)v
まさかまさかの展開に私もビックリです!!
ついこの間、友人との会話の中で
『その内ラジオのパーソナリティーなんてやっちゃったりしてね~』なんて話していた事がまさか現実に起こるとは。
言葉に出すってすごいですね!!
今日は、顔ヨガ インストラクター 森 あゆみさんとリハーサル。
森 あゆみさん。森門鮎美。
名前似すぎて、あなた顔ヨガの方でしょー?と間違われたことも何度か^_^;
その度に『いいえ。変顔は得意ですが、顔ヨガはやってないですよ~』と答えていた私。
会いたい人NO1 森 あゆみさん
にこんな形でお会いする機会が訪れるなんて、まるで夢の様です♪
素敵なご縁に感謝です♡
記念すべきスタートは、6月4日(土)15時~
パーソナリティーは、森 あゆみさんです。
アシスタントは、黒幕ボスの三四郎さん。
そして、私は6月11日(土)にデビューします♫
ドキドキだーーーー!!

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!