会いたい人には会いに行く!!

未分類

私が普段から意識していること。
会いたい人には会いに行く。
そして学びたい事は目で見て、耳で聞く。
そしてその人を感じる。
最近は、好奇心が海を越え
簡単に海を渡る自分がこわいです^_^;
一昨日、ずっと気になっていた方の夢を見たんです。
そしたら、その方からメールが来てビックリです!!
その内容は・・・後日書く事にしますね(^^)
 
さて、今日は福岡でご活躍されている整理収納アドバイザーの『デラさん』のセミナーに参加して来ました♪
デラさんも、女性社長さんです。
現場主義の方で、33年ずっと自ら現場へ出向き仕事をしています。
そんなパワフルな、デラさんからお掃除のこと、整理収納、プロとしての在り方や心構えなどを学ばさせて頂きました。
IMG_5529
デラさん、ありがとうございました(^^)
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!