情けないとです。

ただ今、東京に出張中のパパ。
そんなパパに会いに今週末子供達と一緒に東京へ行くのですが・・・
先日電話でパパから、『ついでにダウンジャケットを持ってきてほしい』と言われた。
私が言った言葉、
『はーーーーーーーーーーっ?』
その言葉の裏には、子供達の荷造りもして3兄弟を引き連れて会いに行くのに!
しかもダウンジャケットって!!
キャリーに入れてもかさばるし!!!
手に持っても邪魔だし!!!!!!
季節的に着てもおかしいし!!!!!!!!!
靴下とかならまだしも、ダウンジャケットって!
罰ゲームか!!!!!!!!!
と、心狭い私は思ったのです。
そして小さめの段ボールにギュウギュウに入れて、先に送る事にしました。
そして小包を送ったその日。
パパにお願いして送付してもらった書類の封を開けると、こんなん書かれてました。

嬉しいけど、情けない自分・・・・。
私も、ラブレターくらい入れておけばよかった(/_;)
何なら、ちょっと嫌がらせかと思うくらいクシャクシャに入れた様な・・・
そんな小っちゃい自分が情けないとです(/_;)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!