整理収納アドバイザー、家を建てる。~入居後⑧~

こんばんは。
【恋するお片付け】
整理収納アドバイザー
森門 鮎美です。
【ぶちゃいくなモデムをどうにかしたい】
我が家のパソコンスペースはこちら♪
階段下です。



机の上がコードでぐちゃぐちゃなるのが嫌で、コンセントを机の下に設置したのですが、
モデムちゃんを床に直置きするのが嫌で、悩み悩んでこうなりました!
じゃーーーーん!!
こんな風に落ち着きました(^^)v


このコーナー棚は、無印良品。


女性の方でも簡単に設置できる優れものです♪
そして、目隠しは2枚の板を使ってハンマー片手に自分で製作(^^)v
たーのしーーーっ♪♪♪

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!