【残席8】人生を変える!私だけの片付け講座

お片付け ニュース 整理収納

今年初の片付けセミナー開催致します!
 
 
片付けられない自分を責めないで!
家が片付かない原因は
「片付けられない習慣」と
「片付かない環境」があります。
心地よい家であり続けるための
「片付け習慣」を手に入れるためには
「正しい片付けの方法」を学び、
意識するだけで、だれでも実践することが出来ます。
また片付けが続けられない原因は
「片付く仕組み」がないことが原因。
仕組みを知れば自然と無理せず、
楽しく整理整頓ができ、モノも心も整った
毎日を過ごすことが出来ます。
この講座では「正しい片付け」
「継続できる環境づくり」の基礎を学べます。
 
講座詳細・お申込みはコチラをクリック
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!