明日、1月9日(土)えら部フェスに出展します!!

お片付け 整理収納

いよいよ明日1月9日(土)は、県立武道館にて
【えら部スクールフェスティバル2017】が開催されます。
 
今年は私も初チャレンジで、出展させて頂きます^^
————————-

【人生が変わる!私だけの片付けレッスン】

こんな方にオススメ
★片づけてもすぐに散らかってしまう。
★せっかくマイホームを購入したのに片付かない。
★引越しの予定があり、スッキリさせたい。
★どこから手をつけて良いかかわからない。
★収納を効率良く使いたい
・モノと自分を整理したい
・いつも時間がない
・家族時間を楽しみたい
・本で読んでも続かなかった
・幸せになりたい
・健康になりたい

■こんな事が学べます■
「片付けがかわると未来がかわる」。
モノも自分も大切にして豊かで幸せな人生を送りたい方あなたに!
片付けの基本となる、自分にあった片付け方法や、モノが増える原因を知り、カードを使って自分に合った収納方法や、片付けの順番が学べます。

——————-
 
4年前、専業主婦だった私に自信を与えてくれた【資格】。
私は整理収納アドバイザーという資格に出会ったことで、人生がこれまで以上に楽しくなりました。
【資格】取得が沢山の女性に勇気と、自信を与えてくれると思っています。
 
子育て中でも、子育て終わった方でも、まだまだ楽しみは沢山あります^^
1月9日(土)は、県内の習い事教室・スクール・旬セミナーが
県立武道館に大集合!
全て無料で参加できるスクールフェスタです。
 
各ブースでは、1日5回、同じ授業を行います。
気になる授業をチョイスして、この機会に沢山学んでみください。
 
私の大好きな、女性起業家さんたちも沢山出展されるので
私も受講したいのが本音です(^^;)
 
詳しくは【えら部フェス2017】をクリックしてくださいね♫
 
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。