習慣を変えるたったそれだけで未来が変わる

あなたは、ご自身の直したい習慣ありますか?
 
片付けが得意な人は、片付ける事が習慣化されているので
片付ける事を「苦」とも思ってない、
むしろ楽しんで片付けに取り組んでいるんでよ♬
楽しむためには、もちろん片付く【仕組み】を知ることも大切です。
 
片付けはダイエットと同じです‼
 
毎日の【意識】が必要なんです‼
今、難儀な思いをするけど、後で楽するために♬
と、時間と行動を先行投資していると思って下さい(^^)
 
日々の暮らしの中で、「こうあるべき~‼」
だとかいう固定観念を一度取っ払って、
色々試してみることも大事ですよ(^^)
誰のために?
全部自分のためにです。
 
私が先輩の整理収納アドバイザーさんから教わったゴミ袋の収納法。
 
img_7971
「えーー‼無理無理!1枚1枚畳むなんて面倒臭いー」
なんて言っていた私ですが(^-^;
やってみるとこっちの方が在庫もすぐ分かるし、
「あ!ゴミ袋がない‼」ということも、「もうすぐなくなるかも?」という不安も解消されました♬
是非試してみて下さいね(^^)
 
習慣化するための日数は21日だそうですよ‼
まずは21日間だけ意識してやってみて下さい♪
 
 
—————-イベント情報——————–
残席残りわずか‼
11月2日(水)沖縄ガスさんにて整理収納講座開催!
詳しくはコチラ★★★★★
 

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました