秋休み、子供達と宮古島へ行って来ました。

秋休み。
子供達と宮古島へ帰省しました。
いつもは甘えん坊の末っ子トアさんも、
甥っ子ちゃん達のお世話をしていたので、ビックリ‼
img_8340
 
img_8262
本当は、やればできる子みたいです(^-^;
 
そして、
印象美人コンサルタント あらかき咲十美 さん
【選ばれる印象美人になる7つの秘訣】セミナー IN 宮古島
も、沢山の方のご協力を経て、お陰様で無事に終えることが出来ました。
ご協力くださった、
宮古島ウエディング 玉元 徳子さん
セラピストの 平良 すえ子さん
先輩方から多くの事を学ばさせて頂きました。
本当に有難うございました。
そして、お忙しい中ご参加下さった皆様、有難うございました。
img_8249
 
宮古島に印象美人が増えますように。
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!