不安な気持ちは行動することで打ち消せる!

お片付け ニュース パン教室 整理収納

本日、ウエルカルチャースクールにて片付け講座でした。
 
私がドキドキする瞬間。
それは、生徒様に書いて頂いたアンケートを読む前。
img_7758
 
早く見たいけど、こわいー(/ω\) でも、見たーい(>_<)
という感情。
 
最近は、そのドキドキ感を味わっている自分がいます(笑)
 
人が不安になるときは、それは大体自分が作り上げた【おばけ】のせい。
見えない不安に怯えて、ただただ時間が過ぎるのを待つのか、行動にうつすのかは自分次第だということ。
 
てなわけで、
見たいけど、こわーい(>_<)けど見たーい。
ていう感情を1分だけ味わい、「あー、また私やってるなー(笑)」と客観的に思えたところで
すぐ見ました(笑)
 
3回目の講座を終えた今日、生徒様の家にも心にも変化が表れてきたようです♡
?少しづつ片付けが出来るようになってきた
?生活がとても落ち着く
?何事においても前向きになった
?モノに対する見方が変わった
?片付けを楽しめるようになった
?片付けをやりたい気持ちはあっても行動できなかったが、今は行動できます‼
 
そう全ては、自身が行動を起こしたことで起きた変化なのです(^^)
 
1つずつモノと向き合って
1箇所ずつ片付けていく成功体験が、自信へと変わって
気付けば苦手だった片付けが、楽しくなっていることに気付きます♬
片付けを成功させるには【やり方】を学ぶ事が大事なんですよ(^^)
 
本日、受講して下さった生徒様、有難うございました☆
 
 
*************************
お片付けモニター募集中
詳しくは、こちらをクリック☆
*************************
 
*************************
収納のプロが教えるあなたのための家づくりセミナー
詳細はコチラ
*************************

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!