本日、カルチャースクールにてパン作り講座でした

パン作り パン教室 マイホーム作り 整理収納

沖縄、急に台風です。
私、台風対策が嫌で、家の外にもモノを置かない主義なんです(笑)
根っからの面倒臭がりです(笑)
さてさて、
本日はカルチャースクールにて、2回目のパン作り講座でした♪
今回は、パン作りの基本
生地の丸め方と、具材の包み方をレクチャーしました♬
 
メニューは、【あんぱん】
 
IMG_7697
 
IMG_7700
みなさん、いつも真剣です。
IMG_7698
 
パン作りって、無心になるんですよね(^^)
だから私は夜中に作り出すのかも(笑)
IMG_7702
IMG_7703
焼きあがったパンを眺めながら、私が作ったパンを試食☆
何とも贅沢な講座です(^^)
そして、焼きあがったパンは各自お持ち帰りが出来るんですよ♬
本日も有難うございました(^^)
 
 
∵∴∵∴∵9月パン教室の日程&メニュー∵∴∵∴∵
こちらをクリック
 
 
 
∵∴収納のプロが教えるあなたのための家づくりセミナー開催∴∵
詳しくはコチラをクリック
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。