マタニティライフを楽しもう♪妊婦さんでも気軽に来れるパン教室

パン作り パン教室

今日はパン教室レッスン日でした♪
生徒様は、お二人とも産休中の妊婦さん。
 
子育てのことはあまり得意じゃないので
偉そうなアドバイスは出来ませんが(;^ω^)
私が先輩ママとしてひとつ言えることは、
今のうちに、今しかない一人時間をうんと楽しんで♬
ということ。
 
でも、妊婦さんともなると、行ける場所が限られてきたり
案外、みなさん一人時間の楽しみ方を知らない人も多ということが分かりました。
 
【子供が生まれるまでにやっておきたいことリスト】を作っておくと
マタニティライフをも2倍楽しめると思いますよ♬
 
私のパン教室では、妊婦さんには足腰に負担がかからないように
成形などは座りながらレッスンしています(^^)
 
臨月も近くなると、足のむくみや腰の張りはとても辛いんですよ(>_<)
 
私に出来る、最高に居心地の良いパン教室作りこれからも頑張ります(^^)
 
本日のメニューは
生徒様リクエストの
★マスタードウィンナー★
IMG_7514
 
★メープルバターツォップ★
IMG_7515
 
でした♪
本日も有難うございました(^^)
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。