今日も素敵なご縁に感謝!!

お片付け

今日は、新居で第1回目となる
【片付け自宅セミナー】でした。
自宅セミナーだと、とにかく説明がしやすい!!のが私の感想。
文字だけでは伝わりにくいところも、
「こんな感じです」
と引き出しを見せてやり方をレクチャーしたりと、私も新たな気づきが沢山ありました。
モノを整理すると、コト・人も動きだすんですよ!!
という事をお伝えすると、生徒様の目も輝きを放っていました♪
私にしか出来ない最高のおもてなし。
焼き立てパンを食べながらの、片付けセミナー。
IMG_5618
生徒様からも「お店のパンみたい」
「とても楽しかった」「来てよかった!!」というお声を頂き
とても嬉しい一日でした♫
本日お越し下さった生徒様、素敵なご縁を有難うございました。

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!