整理収納アドバイザー、家を建てる~最終話~

こんばんは。
恋するお片付け 整理収納アドバイザー  
森門 鮎美です。
【私達家族がプレステージホーム沖縄さんに決めたワケ】
今日は、マイホーム引渡し前の最終点検でした。
細かいことならパパにお任せ~♪
パパは一生懸命、説明を受けていましたよ(^^)
私はというと、贅沢なことに
突然登場!!の社長の勝間田さんと
家作りについてお話させて頂くことができました。
後から知ったのですが、設計士のタッキーが(もう友達 笑)
会う機会を作って下さったようです(^^)
粋な計らいをありがとうございました!!
社長さんのこだわりの詰まった家作り!!
沖縄の住まいと木造住宅・フランス瓦へのこだわり。
社長さん自ら説明して下さって、なんとも贅沢な時間でした。
そして私がこだわり抜いた家作り!!
家の中を案内するのは勿論私です(^^)v
社長、こっちこっち~~~♪。
収納のことになると、ついつい熱くなってしまって
気付いたらお友達でーす♪(笑)



私   「社長!!私いつでもCM出れますよ!」
社長  「いいなー!!わっははー」
CM出演も近いのか~(笑)
社長 「我が社に決めた理由を聞かせて下さい。」
面接のように聞かれた私です。
私   「はい!!人です!!   あ。家もそうですが・・・」
社長  「そう!それは一番大事だよ」
でっですよね~。ほっ。
我が家がプレステージホーム沖縄さんに決めたワケは、
本当に営業のガッキーと、設計士のタッキーのお人柄に惚れこんでしまったからです。
そして提案力のすごさです!!
正直、最後は2社で迷いました。
どちらも予算的には一緒。
最後に夫婦で話し合い、最後は
「どちらとずっと長く付き合っていきたいか―。」で決めました。
そしたら即決でした(笑)
土地探しから始まった我が家の家作り。
途中で諦めかけた家作りも、沢山の方の力を借りて無事完成する事ができました。
あとは、引っ越しを待つだけです(^^)
プレステージホーム沖縄さんありがとうございました。
そして、これからも末永く宜しくお願い致します。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!