6月3日(土)FMとよみ【83.2MHz ひよこの旅】は、息が出来ないほど笑う予感。

FMとよみ ラジオ イベント情報

いつも私のブログをお読み下さり
有難うございます。
家と心の空間アドバイザー
もりかど あゆみ です。
 
世の中には、自分に似た人が3人いるという話を聞いたことがありますが。
 
こんなに近くにいたなんて、ビックリです!!
 
アイシングクッキー教室
Sugar with… 主宰
たましろ かずよ さん。
 

 
かずよさんとは、出会ってまだ2年。
顔もそうですが、価値観も私そっくりで、
心許せるお友達の一人なのです。
 
彼女と会うと、お互い私が!私が!と言わんばかりに、
未来への妄想を話し出し、口を大きく開けて笑い出す二人。
私の悩みごとについて愚痴を言うのではなく、
色んな見方があるのだと、いつも彼女は教えてくれるのです。
 
初めて会ったときから、私の事を「姉さん!」と勝手に呼んでいた彼女が、
今では本当の妹のように感じます。
 
そんな彼女が、この度13年勤めていた会社を退職し
自分の夢に向かってスタートを切りました!
 
++++++++++++++++++++++
まだご存知出ない方のために。
私、FMとよみさんで、ラジオパーソナリティをたまーに
させて頂いております。
++++++++++++++++++++++
 
6月3日(土)【FMとよみ 83.2MHz】15時~16時
夢を叶える145~ひよこの旅~
では、そんな彼女をゲストにお招きし、
彼女の壮絶なドラマと、これからの夢を語り合っていきますよ♫
 
感情派の二人なので、笑いあり涙ありの大忙しの1時間になりそうです。笑
是非お聞き逃しなく♡
 
========================
リスラジをダウンロード
していただくと、全国どこでも聴けることが出来ますよ♫
 
★★★★★★★★★★★
5月25日(木) 那覇市新都心
【顔ヨガ&片付け】ハッピーで綺麗なママになる贅沢なティータイム
★★★★★★★★★★★

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました