いつも私のブログをお読み下さり

有難うございます。

家と心の空間アドバイザー

もりかど あゆみ です。

 

世の中には、自分に似た人が3人いるという話を聞いたことがありますが。

 

こんなに近くにいたなんて、ビックリです!!

 

アイシングクッキー教室

Sugar with… 主宰

たましろ かずよ さん。

 

 

かずよさんとは、出会ってまだ2年。

顔もそうですが、価値観も私そっくりで、

心許せるお友達の一人なのです。

 

彼女と会うと、お互い私が!私が!と言わんばかりに、

未来への妄想を話し出し、口を大きく開けて笑い出す二人。

私の悩みごとについて愚痴を言うのではなく、

色んな見方があるのだと、いつも彼女は教えてくれるのです。

 

初めて会ったときから、私の事を「姉さん!」と勝手に呼んでいた彼女が、

今では本当の妹のように感じます。

 

そんな彼女が、この度13年勤めていた会社を退職し

自分の夢に向かってスタートを切りました!

 

++++++++++++++++++++++

まだご存知出ない方のために。

私、FMとよみさんで、ラジオパーソナリティをたまーに

させて頂いております。

++++++++++++++++++++++

 

6月3日(土)【FMとよみ 83.2MHz】15時~16時

夢を叶える145~ひよこの旅~

では、そんな彼女をゲストにお招きし、

彼女の壮絶なドラマと、これからの夢を語り合っていきますよ♫

 

感情派の二人なので、笑いあり涙ありの大忙しの1時間になりそうです。笑

是非お聞き逃しなく♡

 

========================

リスラジをダウンロード

していただくと、全国どこでも聴けることが出来ますよ♫

 

★★★★★★★★★★★

5月25日(木) 那覇市新都心

【顔ヨガ&片付け】ハッピーで綺麗なママになる贅沢なティータイム

★★★★★★★★★★★