セミナーへのご参加有難うございました。

【整理収納】ご感想 お片付け 整理収納

みなさんこんばんは。
家と心の空間アドバイザー
もりかど あゆみです(^^)
 
昨日1月29日は
【人生が変わる!私だけの片付け講座】を開催いたしました。
 
IMG_7571
 
以前から【片付け講座】が気になっていたという方。
Facebookで見て参加しました!という方。
そしてご近所さん♪
多くの皆様がご参加下さいました。
 
皆様もちろん
【片付けたい!】【人生を変えたい!】という思いのもとのご参加です。
 
モノを整理すると人生変わります!!
 
それはなぜか。
モノを通して自分と対話することで、
自分にとって【大切なもの】が必ず見えてくるからです。
 
そのモノをなぜ持っているのか。
なぜ手放せない自分がいるのか。
自分はどう変わりたいのか。
 
モノを通して、自分に沢山問いかけて見て下さいね(^^)
 
 
———参加者の皆様のご感想——-
★参加者数もほどよく、とても分かりやすく、
前向きになれそうな気がしました。もっと聞きたかったです。(H様)
 
★面白いトークと整理術が聞けて楽しい時間でした。
まずは時間と空間を確保して、心も身体もスッキリしたいです!(I様)
 
★快活なトークだったので、自分にも出来るかも~♪と思えた。
とても分かりやすい説明でした。(T様)
 
★軽快なトークで、あっという間の時間でした。
家に帰って片付けたくなりました。(S様)
 
★笑いもありとても楽しかったです。(K様)
 
★片付けの順番を知ることが出来て良かったです。
イメージが明確になってきたので、行動に移せそうです!(K様)
 
★正しい片付け方で、まずは小さい所から片付けをやってみます!(U様)
 
★色んな片付けの情報を見ましたが、自分だけでは何から始めていいか
分かりませんでした。実際にお会いしてお話を聞けて、やる気もUPし、
内容も理解出来てとても良かったです。(I様)
 
★整理と整頓の仕方が分かりませんでしたが、
順番とコツが分かって良かったです!(A様)
 
————————————————
 
ご参加下さった皆様、
貴重お時間を頂き、
セミナーにご参加下さったこと
有難うございました。
 
素敵なご縁に感謝いたします。
 
 
 

関連記事

最近の記事

  1. 学校からもらってくる書類の保管方法

  2. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  3. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。