今日は、子供達お弁当を持って社会科見学へ♫

久しぶりに朝からお弁当作り頑張りましたっ!

 

人の数だけ考え方があるように

子供の数だけ好みも違う。

 

長男と次男はふりかけ好きだけど、三男は白米にこだわる。

長男はキノコ以外なんでも食べてくれる。

次男は、肉よりも野菜が大好き。

三男は、肉好きで、その日の気分によって好みが変わる(-_-;)

 

お弁当をきれいに詰めた後に、

これはイヤだとか、あれはもっと入れてとか、

朝から聞いてられまてんっ!!

 

これぞ森門式★

お弁当は自分で詰めましょう!

ki

 

bu

これが我が家の在り方。

高校生くらいになったら、自分で作れるように上手く誘導できないものか・・・

ひそかな私の企みです(笑)