私に出来ること★

お菓子作り マイホーム作り 未分類

先日、プレステージホーム沖縄(株)様
アワセベイモデルハウスにて
【子供も一緒に楽しめるクッキー作り教室】を開催させて頂きました^^
 
パパやママ達がお話している間に
兄弟で仲良くクッキーを作りましたよ♫
 
ki
 
後悔しない家作りのためには、営業マンや設計士の方と
沢山の会話を交わすこともとても大切です。
 
でも、子連れだと中々打ち合わせに集中できないのが現状・・・。
子供にとっては、1時間や2時間もじっとしておくなんて無理な話ですよね^^;
 
おいおい。誰か見てくれよ!
と思っていたのは私だけじゃないはず?
 
私自身が家作りの時に感じたことを、
こういう形でお手伝いさせて頂いたことにとても嬉しく思います♫
有難うございました^^
 
 
jp
 
子供達と一緒にとても美味しいクッキーを焼きました♡
 
p
 

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!