今日は、新居で第1回目となる

【片付け自宅セミナー】でした。

自宅セミナーだと、とにかく説明がしやすい!!のが私の感想。

文字だけでは伝わりにくいところも、

「こんな感じです」

と引き出しを見せてやり方をレクチャーしたりと、私も新たな気づきが沢山ありました。

モノを整理すると、コト・人も動きだすんですよ!!

という事をお伝えすると、生徒様の目も輝きを放っていました♪

私にしか出来ない最高のおもてなし。

焼き立てパンを食べながらの、片付けセミナー。

IMG_5618

生徒様からも「お店のパンみたい」

「とても楽しかった」「来てよかった!!」というお声を頂き

とても嬉しい一日でした♫

本日お越し下さった生徒様、素敵なご縁を有難うございました。