私の手帳ストーリー。

私が手帳を使うようになって、4年目です。
4年前、何の変化もない毎日にただ劣等感ばかりが募る日々で
何か変化がほしくて、手帳を買いました。しかもダイソーのペラペラ手帳。
専業主婦だった私のスケジュールは、空白だらけ。
何とか変わりたい!!と思っていた私は、やりたい事を書き出しました。
沢山の友達作り!
整理収納アドバイザー1級取得する!
パン教室を開く!
自分自身を知る!!
どこに行くにも手帳を持ち歩き、出会った人の名前は忘れない様に書き留め、
目標を見失いそうになったら手帳を開いて、自分が気に入った名言集を見て元気をもらう。(笑)
そして、目標達成!!
友達は1年で200名を超えていました。
収納アドバイザーの資格も、実は一度、二次試験で落ちてしまってかなり凹みました(T_T)
でも、リベンジでやっと合格!!
パン教室も開くことができました。
自分がなぜ心の病にかかってしまったのかを学び、カウンセラーの資格取得もできました!!
手帳ってほんとスゴイんです!!
最近facebookで見つけたイベント情報がありまして、本の出版記念パーティーだとか・・・
どんな本か気になって、すぐ近くの本屋さんに走りました。
しかも最後の1冊!!ラッキーです♪



読めば読むほどに面白いし、共感するところが沢山です!!
そして、出会いを求めに明日出版記念パーティーに行って来ます♪
初対面です^_^;
でもきっと沢山のパワーを貰える気がする♪
そして何よりも安慶名さんに会えるのが楽しみです♪
出会いは待つのではない!行くのです!!
みなさんも是非一度読んでみて下さい(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 【職場の片づけ】こども園にて片づけ研修でした。

  2. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  3. 時間の使い方は命の使い方