嬉しい贈り物♪

私が3年前まで、ハンドメイド作家として小物やバッグを作っていたと聞いたら
驚く人も沢山いるだろうなー^_^;
私にミシン似合わないでしょ?(笑)
今、何か作れと言われたらもう出来ましぇーん。
で、もう何年も前に自分用に作ったキーケースをずっと持ってて、
そのキーケース、あったらいいなーをグッ!!と凝縮したキーケースで、
実は自分で型紙から作成して、とてもお気に入りでした。が、
最近汚れも目立ってきてもう手放し時かな・・・なんて思ったりできなかったり。
理由は、万能すぎて手放せないということ。
ボロボロになったキーケースを分解して、友達のハンドメイド作家AI-colorさんにお願いして作ってもらいました♪





このキーケースのすごい所は、収納力!!




後ろ側にはファスナーを付けて、免許証入れや小銭入れに。


そしてファスナー付きポケットの横にもポケット。


ここは、ポイントカードなどを入れたり。
私は、常に子供達が外出先でケガが絶えないので絆創膏を常備してます。
学校のお迎えや、公園、ちょっとした外出の時にバッグを持って行くのも何だし・・・で考えたのがこのキーケース。
もう諦めて、別のモノを買おうかなんて思っていた時に、
AI-colorさんが快く引き受けて下さいました(^^)
とても嬉しい贈り物、ありがとうございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!