学び多き一日でした♪

今日は、沖縄サロネーゼ3周年企画『 わたしStyle in Agarihama』のイベントにて、
整理収納セミナー【片付けが人生を変える!!】というテーマで、
私自身がモノを整理したことで、自分自身と向き合うことが出来た本人であるということ、
そしてそれは私だけでなく、【片付け】をすれば
沢山の方にも色んな効果をもたらしてくれる!!という内容で、
私らしく精一杯、お伝えする事ができました(^^)



そしてとても嬉しい事があったんです!!
私のブログを見て下さっているお客様が、遥々会いに来て下さいました(*^_^*)
初☆ごたいめーん♪

本当に嬉しい出会いでした(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
この日に合わせて、パンフレットも無事納品間に合いました(*^_^*)

夢がどんどん形になっていく~♪嬉しい♪
そして私が受けたかった、あらかき咲十美先生の【女性らしい立ち振る舞いレッスン】。
学生時代はずっと体育会系できた私・・・
いつもスニーカーばかりで、
ヒールも、スカートも、立ち振る舞いも自信なんてなく、ただ今、自分改造中。

【美は一日にしてならず】ということ、改めて痛感させられました(/_;)
まずは、扇風機のスイッチを足で押さないことから始めます(/_;)
森門 鮎美35歳、まだまだ出発点。
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
今日も朝早くから、子供達を預かって下さったおばさんに、
心からありがとうございました。(>_<)

関連記事

最近の記事

  1. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  2. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました

  3. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。